お困りのことはありますか?

ホームページが表示されない

ホームページにアクセスしたときに「エラーが発生しました。」と表示される場合、ホームページがアカウントと接続されていない可能性があります。

 

引き続き Jimdo をご利用いただくためには、アカウントの作成とホームページの接続を行ってください。

 

アカウントと接続しているにも関わらずエラーとなる場合は、こちらをご参照ください。


アカウント作成とホームページの接続

すでにアカウントを作成済みの場合は、新たにアカウントを作成する必要はありません。既存のアカウントにホームページを接続する手順については、こちらをご確認ください。

 

  1. アカウントと接続を行うホームページへ従来の方法でログイン ※従来のログインはこちら
  2. 「Jimdo へのログイン方法が変わりました」の画面右にある「アカウント作成する」をクリック
  3. 今後アカウントの管理を行うメールアドレス、または SNS アカウントで「アカウントを作成する」
  4. 「ダッシュボード」に、あなたのホームページが表示されることを確認

ホームページがダッシュボードに表示されればアカウントの作成・ホームページの接続は完了です。

もし表示されない場合は、ブラウザのリロードを行ってください。

 

アカウントとの接続を行ったホームページのエラーは自動的に解除されますので、ご確認ください。

 

ダッシュボードとは

アカウントと接続済みのホームページでエラーになる場合

アカウントとの接続が完了しているにも関わらずエラー画面が表示される場合、以下が考えられます。

  • URL に誤りがある
  • 有料プランで、未払いの請求がある

※未払いのご請求にお支払い完了された場合でも、ホームページの回復には、クレジットカード決済の場合は数時間、銀行振込の場合4~6営業日を要します。

  • 利用規約に違反している

いずれの場合も、引き続き Jimdo をご利用いただきたい場合は、サポートチームまでご連絡ください。