お困りのことはありますか?

誤ったメールアドレスが登録されている

正しいメールアドレスへ変更

誤ったメールアドレスを登録されている場合は、Jimdo 管理メニューから正しいメールアドレスを登録し直してください。

  1. Jimdoへログインし、管理メニューから「アカウント」をクリック
  2. 「プロフィール」から「メインメールアドレス」または「サブメールアドレス」に正しいメールアドレスを入力して「保存」ボタンをクリック

変更後の正しいメールアドレス宛に「メールアドレス確定」のためメールが送付されます。そのメール本文にあるリンクをクリックして、メールアドレスを確定してください。

Jimdoへログインができない

Jimdoへログインができず正しいメールアドレスへの変更ができない、パスワードを再設定したいが誤ったメールアドレスを登録してしまいパスワード再設定のメールが届かないなどの場合は、お問い合わせフォームからサポートまでお問い合わせください。