お困りのことはありますか?

パスワード再設定について

ログイン時のパスワードを忘れてしまったり、セキュリティのためにパスワードを定期的に変更したい場合には、パスワードの再設定が有効です。

 ※ JimdoBusiness / JimdoPro / JimdoFree のすべてのプランでご利用いただけます

パスワード再設定の方法

  1. ご自身のホームページへアクセスし、ページ右下にある「ログイン」をクリックします
  2. ログインの画面にある「パスワードをお忘れですか?」をクリックします
  3. Jimdoに登録しているメールアドレスを入力し「パスワード再設定のメールを送信する」をクリックします
  4. 当該メールアドレスにパスワード再設定に関するメールが届きます
  5. 60分以内にメール内にあるリンクをクリックします
  6. 「パスワードを変更する」のページが開いたら、新しいパスワードを入力します
  7. 「パスワードを変更する」をクリックします

パスワード再設定時の注意事項

  • お送りしたメール内にあるパスワード再設定のリンクはセキュリティのため60分で無効になります。メール確認後すぐにお手続きをお願いします。
  • Jimdo 管理メニューの[アカウント]>[プロフィール]>[メールアドレス]でパスワード再発行用のメールアドレスを設定している場合は、再発行用メールアドレスを入力することもできます。
  • パスワード再設定のメールは Jimdo に登録されているメールアドレスに送信されます。メールアドレスを変更したい場合は、下記の手順で事前に変更をしてください。
    1.  Jimdo へログインし、左側の管理メニューから [アカウント] をクリック
    2. [プロフィール] から [メインメールアドレス] をクリック
    3. 新しいメールアドレスを入力し「保存」
  • JimdoPro / JimdoBusiness をご利用の方で、ページ右下に「ログイン」が表示されていない場合は、ログインリンクを非表示にしている可能性があります。 非表示になっているときは、ログイン専用URL 「https://お客様アカウント.jimdo.com/login」 にアクセスしてログインしてください。
  • メールアドレスを入力した際に「このメールアドレスは Jimdo に登録されていません。」とエラーメッセージが表示された場合、パスワード再設定のメールは送信されません。別のメールアドレス、または誤ったメールアドレスで Jimdo に登録されている可能性があります。

登録メールアドレスが分からない

Jimdo に登録したメールアドレスを忘れてしまった、またはすでに使えなくなってしまっているなどの理由でパスワードの再設定ができない場合は、下記をご参照ください。

JimdoProおよびJimdoBusinessをご利用の場合

Jimdo ホームページにログインできず、管理画面の[お問い合わせ] からお問い合わせができない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

JimdoFreeをご利用の場合

無料版( JimdoFree )をご利用の方は、登録時に本人確認のできる情報を登録していないため、本人確認を行うことができません。パスワード・メールアドレスの両方が不明で Jimdo にログインできない場合も、メールアドレスの変更はできないため、パスワード・メールアドレスは必ずメモし、忘れないよう保管してください。