お困りのことはありますか?

お問い合わせの前に

〔よくある質問〕から、お客さまのお困りの点を解決できる場合がありますので、ぜひご参照ください。 

Jimdoの操作に関してご不明な点がありましたら、以下の〔サポートセンター〕をご参照ください。

サイトの制作全般(ショップ開設やSEOなど)に関するご質問は、こちらの〔専門家コラム〕に情報を掲載していますので、ぜひご活用ください。

有償版 Jimdo ご利用者さま向け優先サポート窓口

JimdoBusiness、JimdoPro をご利用中のお客さまは、優先サポート窓口からお問い合わせができます。

Jimdoサイトにログインし、管理メニューの〔サポート〕 から、JimdoBusinessをご利用中の場合は 〔最優先サポート〕、JimdoProをご利用中の場合は 〔JimdoProサポート〕 からお問い合わせください。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

  • Jimdo ではお電話によるサポートは行っておりません。
  • 営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。
お問い合わせの状況により回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Jimdo サポートからの返信が確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダや、受信設定をご確認ください。恐れ入りますが、設定方法については各サービスのヘルプページにてご確認願います。

Jimdoサイトにログインできない場合

Jimdoサイトにログインできない場合は、以下から解決できる場合がありますので、ご参照ください。

Jimdoサイトにログインできず、管理画面の〔最優先サポート〕〔JimdoProサポート〕 からお問い合わせができない場合は、以下プラン別の窓口よりお問い合わせください。

ご検討段階のお客さま

Jimdoの導入をご検討されているお客さまは、以下よりお問い合わせください。

無料トライアルをご希望のお客さま

JimdoFreeをご利用中のお客さまで、Jimdo有償版の機能をお試しされたい場合、1週間の無料トライアルを利用できます。以下ページの無料トライアルご希望フォームよりご依頼ください。

JimdoJapanでは、ご利用のみなさまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談およびご意見・ご要望をお受けしております。何かございましたらこちらのページからご連絡ください。