お困りのことはありますか?

お問い合わせの前に

2017年 9月 5日(火)より Jimdo のログイン方法が変わりました。

Jimdo のログイン方法の変更にともない、お客様からのお問い合わせを多数いただいています。弊社へのお問い合わせの前にお客様で解決可能な内容である場合がございますので、サポートセンターの情報をご確認願います。

よくある質問]から、お客様のお困りの点を解決できる場合がありますので、ぜひご参照ください。 

Jimdo の操作に関してご不明な点がありましたら、以下の[サポートセンター]をご参照ください。

サイトの制作全般[ショップ開設やSEOなど]に関するご質問は、こちらの[専門家コラム]に情報を掲載していますので、ぜひご活用ください。

有料版 Jimdo ご利用者様向け優先サポート窓口

JimdoBusiness、JimdoPro をご利用中のお客様は、管理画面からお問い合わせができます。

Jimdo サイトにログインし、管理メニューの[お問い合わせ]からお問い合わせください。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

  • Jimdo ではお電話によるサポートは行っておりません。
  • 営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。
お問い合わせの状況により回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Jimdo サポートからの返信が確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダや、受信設定をご確認ください。恐れ入りますが、設定方法については各サービスのヘルプページにてご確認願います。

Jimdoサイトにログインできない場合

Jimdo サイトにログインできない場合は、以下から解決できる場合がありますので、ご参照ください。

Jimdo サイトにログインできず、管理画面の[お問い合わせ] からお問い合わせができない場合は、以下プラン別の窓口よりお問い合わせください。

ご検討段階のお客様

Jimdoの導入をご検討されているお客様は、以下よりお問い合わせください。

無料トライアルをご希望のお客様

JimdoFree をご利用中のお客様で、Jimdo 有料版の機能をお試しされたい場合、1週間の無料トライアルを利用できます。以下ページの無料トライアルご希望フォームよりご依頼ください。

JimdoJapan では、ご利用のみなさまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談およびご意見・ご要望をお受けしております。何かございましたらこちらのページからご連絡ください。