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サポートへのお問い合わせ

Jimdo では通常サポート窓口優先サポート窓口(JimdoPro、JimdoBusiness)を用意しています。Jimdo の有償プランをご利用中の方は、Jimdo ウェブサイトにログインし、管理メニューの〔サポート〕から優先サポート窓口をご利用ください。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

  • Jimdo ではお電話によるサポートは行っておりません。
  • 営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。
お問い合わせの状況により回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Jimdo サポートからの返信が確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダや、受信設定をご確認ください。恐れ入りますが、設定方法については各サービスのヘルプページにてご確認願います。

お問い合わせのその前に

Jimdoに寄せられるお問い合わせの中でもよくある質問を以下にまとめました。またFAQもご用意していますので、お問い合わせの前にご確認ください。

お問い合わせの前に必ずご確認ください
ログインが出来ない、パスワードを忘れたなどの場合は、上記を確認していただくことで解決することがあります。お問い合わせをいただいた場合、お時間がかかることがありますので事前にご確認いただくことをおすすめします。

有償版 Jimdo ご利用者さま向け優先サポート窓口

JimdoPro、JimdoBusiness をご利用の方は優先サポート窓口よりお問い合わせください

  1. Jimdoにログインします。
  2. 画面左側の管理メニューより〔サポート〕をクリックしてください。
  3. JimdoBusiness をご利用の方は〔最優先サポート〕、JimdoProをご利用の方は〔JimdoProサポート〕をクリックして、フォームにお問い合わせ内容種別を選択し、お問い合わせ内容を記入してください。添付ファイルがある場合は、添付ファイルの〔参照〕ボタンをクリックしてください。
  4. 最後に〔送信〕ボタンをクリックしてください。
有償版Jimdoのお問い合わせ方法です

通常サポート窓口

以下のフォームに必要事項を記入のうえ、送信してください。なお、通常サポート窓口では多数のお問い合わせをいただいているため、回答までにお時間をいただくことがあります。あらかじめご了承ください。

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ご検討段階のお客さま

Jimdo の利用をご検討されている段階で、まだ登録・契約をしていないお客さまはこちらからお問い合わせください。

JimdoJapanでは、ご利用のみなさまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談およびご意見・ご要望をお受けしております。何かございましたらこちらのページからご連絡ください。