お困りのことはありますか?

お問い合わせの前に

2017年 9月 5日(火)より Jimdo のログイン方法が変わりました。

Jimdo のログイン方法の変更にともない、お客様からのお問い合わせを多数いただいています。弊社へのお問い合わせの前にお客様で解決可能な内容である場合がございますので、サポートセンターの情報をご確認願います。

お問合せの前に以下をぜひご参照ください。

サイトの制作全般[ショップ開設やSEOなど]に関するご質問は、こちらの[専門家コラム]に情報を掲載していますので、ぜひご活用ください。

有料版 Jimdo ご利用者様向け優先サポート窓口

JimdoBusiness、JimdoPro をご利用中のお客様は、管理画面からお問い合わせができます。

Jimdo ホームページにログインし、管理メニューの[お問い合わせ]からお問い合わせください。

【サポート対応時間】 10:00~18:00 (月~金) 

 

・Jimdo ではお電話によるサポートは行っておりません。
・営業時間外、および土日祝日は原則としてサポート業務を行っておりません。
お問い合わせの状況により回答までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
Jimdo サポートからの返信が確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダや、受信設定をご確認ください。恐れ入りますが、設定方法については各サービスのヘルプページにてご確認願います。

Jimdoホームページにログインできない場合

Jimdo ホームページにログインできない場合は、以下から解決できる場合がありますので、ご参照ください。

Jimdo ホームページにログインできず、管理画面の[お問い合わせ] からお問い合わせができない場合は、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご検討段階のお客様

Jimdoの導入をご検討されている方、プランでお悩みの方は、以下よりお気軽にご連絡ください。

無料トライアルをご希望のお客様

JimdoFree をご利用中のお客様で、Jimdo 有料版の機能をお試しされたい場合、1週間の無料トライアルを利用できます。以下ページの無料トライアルご希望フォームよりご依頼ください。

JimdoJapan では、ご利用のみなさまにより一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、ご相談およびご意見・ご要望をお受けしております。何かございましたらこちらのページからご連絡ください。