お困りのことはありますか?

支払いに関する各種変更手続きについて

ご契約情報を変更する

契約者および請求先の変更は以下の手順で行えます。

 

  1. Jimdoにログイン
  2. 管理メニュー内の「3つの丸のメニュー」をクリック後、[ご契約情報]をクリック
  3.  「ご契約者とご請求先」にてご契約情報を変更

 

 

なお、「会社 / 団体名」および「姓名」については管理画面からの変更ができません。お手数ですが以下の手順に沿って書面での提出をお願いいたします。 

 

  1.  Jimdoにログイン
  2. 管理メニューの「ご契約情報」をクリック
  3. 「ご契約者とご請求先」の「契約者の変更はこちら」をクリック
  4. 契約者変更フォームの内容に従い、必要事項を記入しダウンロード
  5. 出力されたフォームの下部にある提出方法(郵送・メール・FAXのいずれか)で提出 ※氏名の省略はできません。
  6. メールにてお送りいただく場合、管理メニューのお問い合わせをクリック
  7.  「新規メッセージ」をクリック
  8. 件名に【契約者情報変更の依頼】をご記載の上、お問い合わせ内容欄の右側にあるクリップマークをクリック
  9.  署名記載まで完了し、スキャンした契約者変更フォームを選択
  10. 左下にファイルが貼り付けされていることを確認し、右下の「送信」をクリック、ご提出が完了となります。

契約者情報について変更が完了しますと、サポート担当者より報告のご連絡をさせていただきます。

 

お手数ですが、ご確認くださいますようお願いいたします。

 クリックして拡大
 クリックして拡大
 クリックして拡大
 クリックして拡大
契約者変更フォーム
 クリックして拡大

上記フォームを提出することで、対象ドメインの所有者情報も変更されます。
ご請求先・ご契約者様を変更された場合も、ご登録されているクレジットカード情報は保持されますので、必要に応じて登録されているクレジットカード情報の削除を行っていただきますようお願い致します。

クレジットカード支払いから、銀行振込に変更する

こちらをご確認ください。

登録済みのクレジットカードから、別のクレジットカードへ変更する

こちらをご確認ください。

請求書の送付先メールアドレスを変更する

お支払い内容など、契約や更新に関するメールは「請求書の送付先メールアドレス」に登録されているメールアドレスに送られます。メールアドレスの確認や変更をご希望の場合は、以下の手順で行えます。

  1.  Jimdoにログイン
  2. 管理メニューの「ご契約情報」をクリック

 

ご契約情報ページ最下部にある「請求書の送付先メールアドレス」から確認・変更ができます 

 クリックして拡大
 クリックして拡大
 クリックして拡大
 クリックして拡大