お困りのことはありますか?

ご契約の更新方法について

有料版 Jimdo の契約更新をご検討いただきありがとうございます。ご契約の更新方法についてご案内いたします。

有料版 Jimdo の契約は「自動で更新」されます

1.更新お知らせのメールを受信しているか確認する

ご契約更新日の6週間前(42日前)と2週間前(14日前)に、更新日が間近なことをお知らせするメールが送信されます。メールの内容をご確認ください。

 

件名:【Jimdo有償版】契約更新日のお知らせ - ドメイン名
差出人:billing@jimdo.jp

 

お支払内容・契約・更新に関する重要なメールは「請求書の送付先メールアドレス」に登録されているメールアドレスに届きます。普段よく受信確認するメールアドレスに設定をしてください。

 

※メールが確認できない場合は迷惑メールフォルダを一度ご確認ください

※ご契約者様情報にお間違えがないかご確認ください

Jimdo 契約更新お知らせメール
更新お知らせのメール

請求書の送付先メールアドレスを確認・変更するには?
  1. 管理メニュー内の「3つの丸のメニュー」をクリック後、[ご契約情報]を選択
  2. 「メールアドレスを変更する」にてご登録情報を確認・変更可能

 

契約者情報の、「会社 / 団体名」および「姓名」を変更するには?
 書面での申請が必要となります。手順は以下のとおりです。
  1. 管理メニュー内の「3つの丸のメニュー」をクリック後、[ご契約情報]を選択
  2. 「ご契約者とご請求先」の「契約者の変更はこちら」をクリック
  3. 変更内容入力後、次の画面でフォームをダウンロードし、内容に従い必要事項を記入し提出

※住所のみの変更の場合には、管理画面上で手続きが完了しますので書面での申請は不要です

詳しくはこちらのページをご参照ください

2.更新日の当日に支払いの案内メールが届く

契約更新の当日に上記で確認した「請求書の送付先メールアドレス」へお支払い内容が送付されます。メールをご確認いただき、変更のお手続きをお願いいたします。

 

件名:Jimdo有償版「ドメイン名」更新に伴うお支払のご案内

差出人:no-reply@jimdo.jp

契約更新時の費用のお支払い方法について

クレジットカードでのお支払い

クレジットカードでのお支払いを選択されているお客様は、更新日の当日にご登録済みのクレジットカードから更新費用が自動引き落としとなります。登録をしているクレジットカードが利用可能な状態かをお確かめください。

 

・クレジットカード払いから、銀行振り込みに変更したい

・登録済みのクレジットカード情報から、別のクレジットカード情報へ変更したい

などの、詳しい手順につきましては、こちらのページで詳しく解説しています。

 

銀行振り込み

クレジットカード以外でのお支払いを選択されているお客様は、更新日当日に登録メールアドレスへお支払内容の案内が送られます。メールが届き次第、更新のお手続きをお願いいたします。

 

方法1: メールから請求書情報へアクセス

メール内の請求ページへのリンクをクリックしていただくと、請求ページが表示されます。

 

方法2: Jimdoの管理画面内から請求書の情報にアクセス

管理メニュー内の「3つの丸のメニュー」をクリック後、[請求書]を選択し「お支払未完了の請求」の詳細ボタンをクリック

 

その後の手順については以下をご確認ください。

1.請求ページを開いたら、ご希望のお支払い方法にチェックをつけて、「お支払いを確定」ボタンを押してください。

お申し込み内容の確認です

2.次のページで、お選びいただいたお支払い方法での手順ページが表示されます。画面に従って、お支払いを完了させてください。

※右の画面は銀行振り込みを選択した場合の画面です。

銀行振り込み時の画面です

【 重要 】銀行振り込みの場合、ご入金確認が完了するまで、お振り込み明細はお手元に残して頂きますようお願いします

3.請求ページ上で「ご入金を確認いたしました」と表記されれば、更新のお手続きは完了です。領収書はお支払い完了画面上よりダウンロードする事ができます。

 

Jimdo を継続してご利用いただき、ありがとうございます。

ご入金を確認いたしました

【お願い】
Jimdo はドイツの決済代行会社(GlobalCollect社)を経由しているため、銀行振り込みの場合、ご入金の確認がとれるまでに通常4~6営業日ほどのお時間を要しております。 そのため、お支払い後はしばらくお待ちいただいてからご確認ください。
お支払い完了後、1週間以上経っても請求ページが「ご入金を確認いたしました」に切り替わらない場合は、サポートまでご連絡をお願いいたします。連絡先は、Jimdo にログイン後、管理メニュー>お問い合わせ にお進みいただき、[メッセージセンター]からお問い合わせください。