お困りのことはありますか?

JimdoApp基本表示

Jimdoアプリログイン後の画面
Jimdoアプリログイン後の画面

JimdoAppから、ホームページにアクセスした時には、トップページが表示されるように設定されています。


登録したばかりのホームページは、定型文が埋め込まれているので、お好みで好きな文章に変更してください。



アイコンについて

JimdoApp上部のアイコンの説明です。

  1. メニューボタン
    ページやブログ記事などを編集できます
  2. アクセス解析ボタン
    アクセス解析を確認できます
  3. レイアウトボタン
    レイアウトを変更できます
  4. アカウントボタン
    自身のアカウント情報を確認できます
  5. コンテンツボタン
    開いているページ内のコンテンツを編集できます

JimdoApp下部のアイコンの説明です。

  1. 表示切り替えボタン
    モバイル表示とPC表示の画面の切り替えができます
  2. コンテンツ追加ボタン
    表示しているページ内にコンテンツを追加できます
  3. シェアボタン
    SNSやメールなどでページのシェアができます
  4. 更新ボタン
    ページの更新ができます。

サポートへの問い合わせ

左上の「管理面メニュー」ボタンをタップ
左上の「管理面メニュー」ボタンをタップ

メニューボタンをタップし、メニュー画面を開きましょう。



右下の「インフォメーション」ボタンをタップ
右下の「インフォメーション」ボタンをタップ

インフォメーションマークをタップしてください。


お問い合わせ、ご意見はこちらから
お問い合わせ、ご意見はこちらから

赤色の「サポート」は、疑問点などがあった場合にアプリ上からお問い合わせができる機能です。


お問い合わせするときには、以下の項目をなるべく詳細にご記載ください。

  • ドメイン名(URL)
  • どのような症状が起きているか
  • どんな時にその症状が起きるのか


情報が少ない場合サポートチームでも事象が確認できず、詳細をお聞かせくださいとメールをお返しする場合がございますので、予めご了承ください。

 オレンジ色の「このアプリへの感想」は、今後欲しい機能や改善して欲しいことがあった場合にご利用ください。

 
原則フィードバックとなりますので、弊社からのメール返信はありません。
※内容によっては弊社から質問を返信する場合がございます



アカウント情報とログアウト

インフォメーションページ最下部の「ログアウト」からログアウトすることができます。


同時に使用しているアプリのバージョンも確認できます。

【ご注意ください】
Jimdoでは複数ホームページにログインする「マルチログイン」機能はありません。そのため、ログアウトしてから別のホームページにログインしてください。

作成についてその他ヘルプもご用意しています。

 

iPhoneで出来ること

 

 

その他ご不明点がございましたら、お気軽にサポートセンターへお問合せください。