お困りのことはありますか?

誤ったメールアドレスを登録してしまった

正しいメールアドレスへ変更

誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、管理画面から正しいメールアドレスを登録し直してください。

  1. Jimdoへログインし、右側の管理メニューから「設定」をクリック
  2. 「ユーザー」から「あなたのメールアドレス」をクリック
  3. 正しいメールアドレスを入力し「保存」

変更後の正しいメールアドレス宛に「メールアドレス確定」のためメールが送付されます。そのメール本文にあるリンクをクリックして、メールアドレスを確定してください。

Jimdoへログインができない

Jimdoへログインができず正しいメールアドレスへの変更ができない、パスワードを再設定したいが誤ったメールアドレスを登録してしまいパスワード再設定のメールが届かないなどの場合は、下記をご参照ください。

JimdoProおよびJimdoBusinessをご利用の場合

有料版(JimdoPro/JimdoBusiness)をご利用の方は、サポートチームにご連絡いただくことで、パスワード再設定用のメールアドレスを変更(設定)することができます。ご本人確認のため、登録情報と照合可能な身分証明書のコピー(免許証・パスポートなど)を1部ご用意いただき、下記のいずれかの方法でお送りください。

【宛先】
株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ/Jimdoサポート担当 行

【いずれかの方法でお送りください】
 ・FAX:03-6756-9620
 ・郵送 : 〒107-0062
       東京都港区南青山2-26-1 南青山ブライトスクエア10階  

また書類の余白もしくは送付状に、「登録メールアドレス変更希望」と記載のうえ、以下も併せてお知らせください。

・ 契約ドメイン名
・ 変更希望のメールアドレス

※いただいた書類は確認以外の目的には一切使用いたしません。また、確認後は適切な形(シュレッダー)で破棄します。

※書類の確認が出来次第、パスワード再設定用のメールアドレスを変更(設定)しますので、パスワード再設定 を行い、ログイン後に正しいメールアドレスへ変更してください。

JimdoFreeをご利用の方:


無料版(JimdoFree)をご利用の方は、登録時に本人確認のできる情報を登録していないため、本人確認を行うことができません。パ スワード・メールアドレスの両方が不明でJimdoにログインできない場合も、メールアドレスの変更はできないため、パスワード・メールアドレスは必ずメモ し、忘れないよう保管してください。