お困りのことはありますか?

よくある質問

領収書は発行できますか?

はい、発行できます。

 

Jimdoにログインしていただき、管理メニュー>アカウント>「請求書」をクリックしていただき、ご契約の「詳細」ボタンをクリックいただきますと、お支払い完了メッセージ画面がひらきます。画面内の「領収書をダウンロード」ボタンよりPDF形式の領収書が発行できます。書面での領収書発行は行っておりませんので、何卒ご了承ください。

領収書の宛名は変更できますか?

できません。お支払い時にご登録されている会社名・氏名にて自動発行されるため、お支払い完了後の宛名等の変更はできません。あらかじめご了承ください。

支払い方法は変更できますか?

更新日前の決済方法変更は、こちらのページにてご確認ください。

前年度のお支払いで「銀行振り込み」を選択いただいたお客様には、更新日付けで請求情報が通知されます。

請求画面から決済方法(クレジットカードもしくは銀行振り込み)を選択いただきますと、お客様から再度ご変更いただくことはできません。

サポートチームにて変更をいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

未入金でサイトが停止された。

ドメインを記載の上、登録のメールアドレスよりご連絡くださいませ。お支払い情報などをご通知させていただきます。

 

※お支払いをいただけます場合、お支払い時の明細のコピーをご提出いただくようお願いする可能性がございます。

お手数ですが、お手元に保管をいただけますようお願いいたします。

自動更新について

Jimdoでは、契約更新日までに解約のお手続きをされていない場合には、自動更新とさせていただいております。

解約を行う場合には、更新日までに管理画面からの解約処理か、Jimdoサポートチームまでご連絡をお願いいたします。

ご連絡がない場合には、自動で次年度の更新が行われます。

 

Jimdoサポートチームへのご連絡方法はこちらのページにてご確認ください。