お困りのことはありますか?

お支払いについて

Jimdoのお支払について

お支払方法

お申し込みのJimdoPro/JimdoBusiness/拡張機能に対するお支払いは、以下の方法でお支払いできます。

 

[Global Collect] 2011年1月12日以降に新規でJimdoPro/Businessをご注文のお客様対象。

 

クレジットカード

  • VISA
  • マスターカード
  • アメリカンエキスプレス
  • JCB

 

銀行振り込み

 

口座番号は、請求書毎、更新毎に異なるものが発行されます。

オプション購入、JimdoProからJimdoBusinessへのアップグレード、契約更新などの際にも別の口座番号が発行されます。

必ず発行された口座番号に振り込まれますよう、ご注意ください。

重要:
※お振込み明細(支払日・支払金額・支払口座番号が記載された明細書のコピー)のご提出をお願いする場合がございますので、紛失されませんよう、くれぐれもご注意ください。
※申し訳ございませんが、お支払いにおける手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
※銀行振り込みをご利用の場合、お振込みが完了してからご入金の確認まで数日お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。
※領収書発行後は、内容の変更ができません。会社名、氏名の変更はお支払い完了前におこなっていただきますようお願いいたします

お支払い完了の確認方法

クレジットカードの場合は数分から数時間程で、銀行振り込みの場合は4~6営業日程でご入金がシステム上に着金いたします。

着金となりますと、費用のお支払いのお手続きは完了となります。

 

以下着金のご確認手順をご案内いたします。

1 : 請求ページへ移動します。

 

ログイン>左上部「管理メニュー」 >「アカウント」> 「請求書」とお進みください。


2: 請求ページへ移動します。

 

表示されたページの「お支払い完了の請求」の欄に表示されている請求は、すでにお支払が完了しています。

 

「お支払未完了の請求」に表示されている請求に関しては、まだご入金が確認出来ていません。

「お支払未完了の請求」の右横にある「詳細」ボタンをクリックしてください。


3: 表示された画面が請求ページです。

 

請求ページ上で、「支払いが確認出来ました」と表示されていればお支払いは完了です。

ありがとうございます!

 

※銀行振り込みの場合、着金が確認できるまでにしばらくのお時間を要しておりますので、お振り込み後、1週間ほどお待ちいただいてからご確認ください。

 

 


4: クレジットカードの場合はお支払い完了から1日以上、銀行振り込みの場合はお支払いから1週間以上経っても「お支払いを完了してください」の表記のままの場合、何らかの原因でご入金確認が遅れている可能性がございます。

 

その場合、お手数ですがJimdoサポート窓口までご連絡ください。

 


2011年1月より新規JimdoPro、JimdoBusinessのお申し込みは決済代行会社「GlobalCollect社」が適用され、GlobalCollect社を通してお支払いをいただきます。

 

GlobalCollectは海外の決済代行会社となり、実際の支払いは海外への支払いとなります。日本にも収納用銀行口座があり、日本の銀行口座への支払いができますので、海外送金は必要ございません。

 

ただ、クレジットカード決済の場合、精算処理が行われる国はドイツとなりますので、時差の関係上、クレジットカードをご利用された日とカードご利用代金明細上の利用日が異なる場合があります。そのため、ご請求月が早まる場合があります。ご注意くださいませ。

お支払いに関してのご質問

お支払先についてや、お支払方法など、ご質問がある場合は、こちらをご参照いただくか、サポートチームまでメールにてご連絡ください。