お困りのことはありますか?

タイムゾーンを変更するには

Jimdoのメールアカウントで送受信を行う際に、時刻が異なって表示される場合は、タイムゾーンの設定を確認し、日本の設定に変更してください。


[Webmailを、日本語表示にしている場合]

1.ログイン後の画面の右上に表示される線が3つ並んでいる箇所をクリックして、[設定]をクリックします。


2.[設定]用のウィンドウが開きましたら、左側に表示されているメニューから、[一般設定]をクリックして「言語 日時」をクリックします。


3.[日時設定]欄のタイムゾーンを[Asia/Tokyo]を指定してください。

その後、画面下の[保存]をクリックして保存します。


Webmailを英語表示にしている場合

1.ログイン後の画面の右上に表示される線が3つ並んでいる箇所をクリックして、[Settings]をクリックします。


2.[Settings]用のウィンドウが開きましたら、左側に表示されているメニューから、[General Settings]をクリックします。メニュー右側の設定画面で、[Language & Date/Time]というタブをクリックします。


3.[Date&Time]欄にある、[Current time zone]で、[Asia/Tokyo]を指定して、[Save]をクリックして保存します。