お困りのことはありますか?

はじめてWEBの更新について

はじめてWEBは登録から1年間は無料で利用できますが、2年目以降も継続して利用する場合は有料です。現在「はじめてWEB」初年度の方で、2年目以降の更新を予定されている方は以下をご確認ください。3年目以降の方は手続きが異なりますので、こちら をご参照ください。


  1. 契約満了日の42日前に登録したメールアドレスへ更新メールが届きます。メール内のリンクからJimdoへログイン
  2. 更新内容に問題がなければ「契約の更新を確定し、お支払い手続きに進む」をクリック
  3. お支払い情報を確認後、決済方法を選択して「お支払を確定」をクリック
  4. 決済方法で「銀行振込」を選択した場合は、次のページで振込先情報が表示されます
  5. 「ご入金を確認いたしました。」と表記されれば、更新のお手続きは完了です

 なお、メール内のリンクをクリックしても「Jimdoの契約を更新する」という画面が表示されない場合は、現在ご利用のブラウザ環境に依存している可能性があるため、お手数ですが別のブラウザにてお試しください。

更新案内の画面は、メール内のリンクをクリックしてログインした際にのみ表示されます。更新案内の画面が表示されない場合は、サポートまでお問い合わせください。
なお、初年度契約満了日までに更新お手続きが行われない場合、はじめてWEBは自動解約となります。
解約後はJimdoFreeへダウングレードされ、独自ドメインおよび独自ドメインに紐づくメールアカウントは削除されますので、あらかじめご留意ください。